新潟校 ブログ

 

未来のスイマー達!!!

7月16日(木) ブログ担当 国兼(クニリン)

大雨が続く中、不安な日々が続いております。

梅雨明けし、早く夏のまぶしい日差しを浴びたいですね!!

 

プールで元気な声が聞こえてきました!

「先生、こんにちは!」

この大きな声はスーパーキッズの子ども達の声です。

プールの扉を開けるといつも元気な大きな声であいさつをしてくれます。

年長さん、小学1年生の水泳選手を目指すスイマー達です。

 

毎日、学校・保育園・幼稚園で疲れて帰ってきても、週4回の練習に欠かさず来てくれます。

そのパワーの源は、お家の方の協力やそしてチームメイト達がいるかこそ、前向きに水泳選手を目指して活動ができています。

 

道具の綺麗な使い方や元気なあいさつは日々の習慣からできるようになります。

 

こうやって道具を綺麗に片付ける習慣を身につければ、1つ1つの行動も変わってきます。

 

 

 

あいさつ1つにしても「心を込めたあいさつ」を大切にしています。

水泳ができる環境、いつも背中を押し応援してくれる保護者の皆様、沢山の人に支えられていることに感謝をしてスーパーキッ第四期生これからも頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

 

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。ご来館時のお願い(動画)