新潟校 ブログ

 

水中写真 ~写真購入編~

こんにちはわーい (嬉しい顔)まややです!

夏の暑さが嘘のようにすっかり涼しくなりましたね。

もう9月も半ば、10月はすぐそこまでやって来ていますひらめき

今日は先日撮影を行った水中写真の購入方法についてみなさまにご案内したいと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

スマイルページの購入方法については、また後日詳細をご案内しますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*

10月2日より、スマイルシーズンの返却と一緒にこのような封筒がお手元に届きます。

IMG_1631

封筒の中身がこちらのようになります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

IMG_1632

①「水中写真が届きました♪」

IMG_1633

購入方法のご案内が記載されているお手紙です。こちらのお手紙もお読みいただけると、購入方法がお分かりいただけます!

 

②「オリジナルフォトグッズのご案内」

IMG_1634

今回撮影した水中写真をモチーフにストラップやカレンダーなどが作れちゃいまするんるん (音符)

「おじいちゃん・おばあちゃんに持ってもらいたいな~…」と購入を考えて下さる方もいらっしゃいます。

ぜひご検討くださいほっとした顔黒ハート

 

③今回撮影した水中写真

※プライバシー保護のため、お顔を隠させていただきますがまん顔

IMG_1647

お子さんによって枚数は異なりますが、ビニール袋に入った状態で写真が入っています目がハート (顔)

★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*

★写真を購入する場合の流れ★

①購入する写真を封筒から取り出します。

②下の写真のような枠が封筒に書かれているので、購入する枚数を記入して下さい。

IMG_1636

③購入枚数分の代金を封筒に入れます。

④購入しない写真はビニール袋を破らずそのまま封筒に入れます。

⑤封筒10月28日(日)までにダッシュに返却します。

これで写真が購入出来ましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

例えば…

封筒の中に【集合写真・泳いでいる写真・友達と水の中で写っている写真】の3枚が入っていて

集合写真1枚だけを購入する場合

①集合写真の1枚を封筒から取り出します。

②1枚を購入なので、「1」と記入します。

③1枚700円になりますので、700円を封筒に入れます。

④購入しない2枚はビニール袋を破らずそのまま封筒に入れます。

これで購入完了でするんるん (音符)

 

危険・警告 (!)注意事項危険・警告 (!)

※写真のビニール袋を破いてしまった、写真をなくしてしまった、写真を破いてしまったなどの場合、全額支払っていただくことになりますので、取り扱いにはお気を付けください。

IMG_1641

このようなことをしてはいけませんよ(笑)

 

購入方法がいまいちわからない、もう少し詳しく聞きたいなどの疑問点、不明点があればフロントにお声かけ下さい。

以上、まややでしたわーい (嬉しい顔)

次回のスマイルページ編(9月26日)をお楽しみに…ウィンクぴかぴか (新しい)