新潟校 ブログ

 

筋肉痛が・・

おはようございます、なべべです。

月曜、火曜と雪となりたくさん雪かきをして筋肉痛です冷や汗 (顔)

筋肉痛でも体を動かす方が良いと言われ、それを信じてバキバキの体を動かしていますdouble exclamation

我が家の目の前です・・

家から車を出すのも大変一日でした、皆さんは筋肉痛大丈夫でしたでしょうか?

 

一昨日、水曜日から18日に行われたDSGPの賞状を渡していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いつも練習を頑張る姿を見ている、子どもたちの名前が入った賞状を準備している時間はとても嬉しい時間でした。

今回も2種目受賞した子もたくさんいましたし、初めて賞状をもらってうれしそうにロッカーに戻ってくる子の顔は忘れられません。

中でも水曜日に賞状をもらった子は、「やった!!賞状もらえた!また出て今度はもう一つ貰うぞ!」と向上心いっぱいのコメントをくれましたるんるん (音符)

次回のDSGPは小学生の今年度最終です。有終の美を締めくくれるように練習に励んでいきましょうぴかぴか (新しい)

また、昨日22日(木)からはクロールランキングの計測が始まっていますグッド (上向き矢印)新潟校最速は誰なのかexclamation and question

結果を楽しみにしていますひらめき

 

本日が今年最後のなべべブログです。少し早いですが、本年も1年ありがとうございました。

たくさんの変化があった1年、なんといっても家族が増えにぎやかになりましたるんるん (音符)

月曜日に初めての雪と遭遇し、不思議そうな顔をしていました目

また、子どもの成長はあっという間だということも感じました。

来年もよろしくお願いいたしますブタブタブタ

以上なべべでしたうれしい顔