新津校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 輝け!新津のちびっ子選手たち(第4回)

輝け!新津のちびっ子選手たち(第4回)

メリークリスマス!

ササ★ブラジル です。。

 

みんなのお家にはサンタさん来たかな?

毎年この時期はいろんな話が聞けて楽しいです。

サンタさんを見ようと思って頑張ったけどいつの間にか寝てしまったというあるあるものから、

サンタ配送センターが今の時期は混むからちょっと前にもうプレゼントが届いたという今どきのものまで、、、

一番賢いと思ったのは、サンタにゲームをお願いしてもお母さんに怒られたり隠されたりして満足にできないので

今回は「ゲーム〇時間できる券」をサンタさんにお願いしたという子がいました。。。

感心しました。頭いいね!大事に使って欲しいです。

 

 

さて、今日は先週もお知らせしたとおり12月20日(日)に行われた

「学童コース&幼児コース体験会」の様子を紹介しようと思います。

(↑幼児コースの様子 しっかり整列できてますね。えらいぞ!)

 

(↑学童コースの様子 みんな真剣に話を聞いています。やる気を感じますね!)

 

今回の体験会は都合が悪く参加できないけど、1月からは学童コース&幼児コース日曜特別練習会に

参加するという人も大勢いました。

春になるとみんなが参加できる水泳大会がありますので、冬の間に力を貯めてチャレンジして欲しいです。

まずは大好きな水泳を超がんばりたいと思う気持ちが大事!

みんなのがんばりをお家の人もコーチたちも応援しています!!

でも困ったことがあったらいつでも相談してくださいね。

 

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ