新潟校 ブログ

 

週末マスターズ 記録会

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)4 (four)2 (two)5 (five)日(日)

こんばんはモータースポーツ (チェッカーフラッグ)Mr.マルックです手 (パー)

 

少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

マルックは最近長袖のポロシャツ一枚で外出することも増えてきました。

最近は「夏バテ」ならぬ「春バテ」という言葉があるようですげっそり (顔)

寒暖差が大きいこともありますが、春は生活環境や人間関係の変化も多い時期なので、その影響もあるようです。

「春バテ」にならないためには、「冷え対策」「バランスの良い食事」「質の良い睡眠」が必要とのこと。

体調に気を付けて過ごしていきたいですね揺れるハートほっとした顔

 

本日は本来であれば、春のマスターズスイミングフェスティバルが開催される予定でしたが、残念ながら中止となってしまいました。

その代わりとして、本日の「週末マスターズ」にて記録会を行うこととなりました。

 

今回の記録会には7名の方にご参加いただきました。

コーチ陣からはクニリン、よっぴー、マルックの3名が参戦exclamation

コロナ感染防止のため、お互いに距離はおきながら大きな声での応援は控えていたものの、それぞれ、得意種目だったり、普段泳いだことのない種目に挑戦したりと、終始楽しい雰囲気での記録会となりました。

 

締めはよっぴー、マルックを含めた3名の50m背泳ぎとなりました。

結果はよっぴーがダントツのトップで、マルックは・・・冷や汗 (顔)

 

最後は参加者全員で間隔をとりながらの写真撮影ぴかぴか (新しい)カメラ

 

とても楽しい記録会でした。

今後も「週末マスターズ」にて定期的に記録会を開催していく予定ですので、お時間のある方は是非ご参加くださいexclamationうれしい顔

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)