新潟校 ブログ

 

10月の配りもの

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)0 (zero)0 (zero)8 (eight)日(金)

こんばんはメモMr.マルックです手 (パー)

 

10月になりましたねexclamation

もう1年の4分の3が過ぎました・・・あと3か月で今年も終わりですねひらめき

皆さんはどんな1年だったでしょう?

コロナ禍の中でも色々と変わってきて、出来なかったことも別の形で出来るようになったり、今まで想像もしていなかった事が生まれてきたり・・・人間の適応力はすごいなぁ、と思える年でしたdouble exclamation

残り3か月、少しでも良い締めくくりが出来るように頑張りましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

さて、10月に入り、9月に行ったテスト結果がスマイルシーズンに記載されて、ほとんどの皆さんの手元へ戻っている頃かと思われます。

今月は、スマイルシーズン/テスト結果と一緒に皆さんに色々と配りものがありました。

今回のブログは、その配りものについておさらいとしてお伝えしたいと思います。

もし、届いていないものがありましたら、担当のコーチやフロントのお姉さんに確認してみて下さいねexclamation

 

まずは、

何度もブログに出てきました『水中写真』です。

こちらは9月の撮影会に参加された人に配られています。

おうちの人と一緒に見て、良い写真があったら是非記念に購入して下さいねexclamation

 

次に、

『6年生新聞(10月号)』です。

こちらは、この3月で小学校を卒業する6年生の人に向けたものとなります。

中学生になった時に大きく変わる事や、中学生になっても水泳を続けたいと考えている人に向けてのコースの紹介などが載っています。

 

次は、

『飛び込み・ターン練習会』のご案内です。

こちらは先月4級以上の皆さんに配られたものですが、9月のテストで4級に合格した人も参加対象となりますので、今回は9月のテストで4級に合格した人を対象にお配りしています。

 

さらに、

『DSGP 2nd(男子の部)』のご案内です。

こちらもスタート・ターン練習会と同様に9月のテストで4級に合格した人(男子)を対象にお配りしています。

 

そして最後になりますが、

泳力認定の申し込みです。

こちらは7級から4級までの合格者と3級以上の皆さんで取得可能な泳力認定級がある場合にお配りしています。

小学6年生の皆さんで、「やっぱり取得したいけど、今まで取得していなかったから・・・」ということで諦めている方に朗報ですexclamation

取得に際しては、若干の裏技がありますので、小学校卒業までにここまでは獲りたいexclamationという気持ちを担当コーチやフロントのお姉さんに相談してみて下さい。

もしかしたら目標達成できるかもしれませんよグッド (上向き矢印)うれしい顔

 

その他、スイミーの皆さんには計測会の記録一覧などがあります。

 

上記の中で、対象になっているはずなのに、入っていなかったという方は、是非お問い合わせくださいexclamation

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)