新潟校 ブログ

 

春の短期水泳教室 最終日

4 (four)4 (four)日(土)

こんばんは波Mr.マルックです手 (パー)

 

先日、新潟でも桜の開花宣言が発表され、いよいよ春がやってきましたねぇほっとした顔

なかなか外に出ることが出来ない状況ですが、晴れた日晴れはしっかりと日光を浴びて気分転換をしていきましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

さて、先日マルックのブログで取り上げさせていただいた『春の短期水泳教室』が本日最終日となりました。

うっしぃー先生のブログにありましたが、『ドリームカード』に参加した皆さんに今回の目標を書いていただきました。

皆さん、書いた目標に向かって頑張っていましたねうれしい顔

 

そして本日、二期の最終日ということで修了式が行われ、参加した皆さんには次のような参加賞が渡されました。

DSCF6179

この他に、今回頑張ったところや担当の先生からコメントが記載されているものがありました。

 

上の画像にもありますが、今回の参加賞には新たなバッジが配られました。

DSCF6180

このほかにもまた、いろいろな種類がありますdouble exclamation

良かったら、こちらもまた頑張って集めてみてくださいぴかぴか (新しい)

 

そして・・・

今回の短期水泳教室にて、とても素晴らしい記録が生まれましたexclamationexclamationexclamationうれしい顔

 

どんな記録なのかは明日のブログにて目

お楽しみにるんるん (音符)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)