新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 9月のダッシュは、こんなことがあります★

9月のダッシュは、こんなことがあります★

本日は、ダッシュ新潟の9月予定を2点ご紹介します。

①9月1日(土)~7日(金) 年に一度の水中写真撮影会!

8月の中旬から「水中写真の説明」をTV下に貼りだしました。ご覧になりましたか?

IMG_1538

今年の水中写真は、躍動感ある写真をテーマに撮影します!ぴかぴか (新しい)イメージ写真 by まやや&ゆきてぃー

IMG_1552

↑元気いっぱい、ジャンプ♪ ※プロカメラマンはぶれていない写真を撮ってくれますので、ご安心ください(^^)

IMG_1553IMG_1550

↑背泳ぎや息つぎクロール♪

IMG_1545

↑お水の中で、あっぷっぷ♪

IMG_1542IMG_1543

↑仲良しのお友達とハイチーズ♪ いろいろなポーズをしてみてね♪

今年はダッシュ新潟、35周年!集合写真には記念看板や「祝」の文字も写るよぴかぴか (新しい)

IMG_1539IMG_1541

撮影した写真は【10月1日~各スクール 順次】配布します。1年に一度の画像で残せる思い出はこの日だけです。撮影当日、お休みしないできてくださいね(*^▽^*)

 

②9月1日(土)~28日(金) 秋の入会キャンペーン!

オモテ

★お子さんがいる親御さんへ★

来年の夏に向け今から準備をしましょう!

「来年のプール授業に向け今から?早くないかな?」と思っている親御さん。そんなことございませんよ。

お子様の成長は人それぞれ。お水が好きなお子様は可能性を伸ばしましょう。お子様の成長や可能性を「ここまで」と線引きせず、どんどんチャレンジさせましょう。今しかできない心の成長や経験をダッシュスタッフがサポートします。

お水が苦手なお子様は、なんらかの水に対する恐怖心や心配事があるのかもしれません。苦手意識により、プールと距離を置いたり、シャワーを浴びるのにも一苦労。自ずと水と触れ合う時間が少なくなっていませんか?そんなお子様は、まずは週一回プールに入りましょう。親元を離れ、コーチと練習している風景は「感動と勇気」を感じることができます。

継続して通うと、ダッシュが掲げている「7つの育で人間力向上」ストーリーが見ることができます。

ウラ子ども

★大人の方へ★

大人の方限定「ダッシュは今年で35歳になります」特典がございます。お仕事をしながら新しいことに挑戦する方や、お仕事を辞めて余暇を有意義に過ごしたい方など始めるきっかけは人それぞれ。挑戦したいことや目標をスタッフにお話しください。皆さんと目標を共有し、皆さんのお力添えになりたいです。

継続して通うと、ダッシュが掲げている「生きがいづくりを実践」物語が心の中に描かれていきます。振り返ると何章にもなる大作ストーリーになっていますよ。

ウラ大人

細かい詳細は、HPトピックスをご覧頂くか、ダッシュにお電話くださいひらめき ☎025-260-5560

このほかにも、幼児水泳発表会や選手の大会など盛りだくさん!ぴかぴか (新しい)

今後もブログを要チェックしてくださいね★ 9月が楽しみなワクワクゆきてぃーでした(^^★