新潟校 ブログ

 

☆リトルスイミー体験会②☆

 

こんにちは、しもてぃー(松岡)です!

ある日の夜、スーパーインドアにゃんこであるチェリーちゃんが「う゛ぅ゛ぅぅぅぅぅぅぅ…シャーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!」と威嚇してたのでどうした!?と彼女の様子を見に行くと…

なんとお客様がお見えになられてました。

どこのお宅の子かはわかりませんが、せっかくなので「こんばんは!カニカマ食べる~?」と声をかけたものの「ひぇぇぇぇぇ」と全速力で撤退していきました。

自分の家の子が一番可愛いですが、よそのニャンコに会えるとハッピーになりますよね。

 

そんなことはさておき、今週22日(火)~25日(金)は幼児限定クラス“リトルスイミー”体験会第2回目が開催されました。

第1回目ははじめてのクラスということもあり緊張している部分もありましたが今回は最初から最後までいい笑顔☆

写真手前のさきさんは、いつも一番乗りでプールサイドに来てくれます。「ここのクラスでずっと頑張る―!」と全身からやる気が溢れていました!

写真奥のかほさんは年長さんで平泳ぎのキックに挑戦中☆クロールと背泳ぎは25m何度も繰り返して泳げます。笑顔も最高にキュートですよね!

年中さんのたくみ君は体験初日たくさん泳いで「疲れた…もうできない…」とヘロヘロになっていましたが今では元気いっぱいに泳いでいます!初の息つぎクロールにも挑戦しました。

 

10月より令和2年度の活動が本格的にスタートするリトルスイミー、子ども達のさらなる成長をまたお伝えしていきたいと思います。

以上、しもてぃー(松岡)でした!