新潟校 ブログ

 

☆熱中症にご注意☆

こんばんは、しもてぃー(下村)です!

先日久しぶりに実家へ行ったのですが、いつも庭のコンクリートでゴロゴロしてるニャンコが「アタイ美しいでしょ~」といわんばかりのドヤ顔で佇んでいました(笑)

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も撮って欲しそうだったので仰せのままに撮影しました。

 

 

そんなことはさておき、暑くなってきましたね。

ダッシュっ子のみんなからも「暑くて溶けそう」「干からびちゃう~」などなどいろんな声をききます。

コロナウィルスもそうですがこれからは“熱中症”にも気を付けていきましょう!

もし、練習をしている中で「のどが渇いた!」と思ったら遠慮せず飲んでください。

DSCF6335

 

 

 

 

 

 

 

男の子トイレのすぐ横に水飲み場があります。熱中症や具合が悪くなる前に水分をこまめにとって体力回復♪夏の暑さに負けないように元気に泳ぎましょう☆

 

以上、しもてぃー(下村)でした!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。ご来館時のお願い(動画)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――