新潟校 ブログ

 

心を込めて!

おはようございます、

今週に入り気温も少し高くなり、道路も雪解けし走りやすくなってきました!!

暖かくなったせいか、少しだけ鼻がムズムズ・・・花粉症の季節が近づいているということですね。

今年は花粉が多いとニュースでやっていました。春を迎え、花粉本番が不安になっているなべべです。

 

本日より、ダッシュコーチ陣より6年生のみなさんへ達成証が授与されますdouble exclamationdouble exclamation

これは、『文泳両道』の精神でダッシュに通っている6年生へ感謝の気持ちを込めて毎年贈られるものとなっています。

低学年のお手本として、時にはスクールを盛り上げるキーマンとして活躍してくれた6年生。本当にありがとうexclamation

コロナ禍の中共に歩んでくれてありがとう。

新潟校の6年生は総勢101名!!

これからもダッシュと一緒に運動を楽しんでいきましょうるんるん (音符)

ダッシュでは「水えぃ部」が発足しましたひらめき

これまで継続してきた水泳を中学に行っても続けたいdouble exclamation

部活動としてはもちろん、部活動とは別にダッシュの仲間と一緒に泳ぎたいグッド (上向き矢印)というアツい想いから発足したものです。

配布された6年生新聞や、今回お渡しする達成証にも「水えぃ部」のことが書かれていますので是非見てくださいるんるん (音符)

 

今度の日曜には2022-23シーズンの最後のDSGPが開催されます。

今の学年での最後の記録会となりますぴかぴか (新しい)

参加してくれるダッシュっ子へ、DSGPの当日の案内も今週お渡ししていますひらめきひらめき

気合を入れて臨んでいきましょうグッド (上向き矢印)

 

以上なべべでしたブタ