新潟校 ブログ

 

2022謹賀新年【寅年】

新年あけましておめでとうございます。

2022年も引き続きダッシュスイミングスクールをよろしくお願い致します。

 

今年も初投稿はマキマキ(牧野)ですわーい (嬉しい顔)

本年も宜しくお願い致します。

 

世界的なパンデミックは3年目になりwithコロナが求められるようになってきました。

私たちもできる中での対策を講じながらスクールを運営させていただいております。

本年も気を引き締め、日々皆様と向き合っていきたいと思います。

 

そして、成人会員の皆様には健康維持・増進、体力づくりを目指す中で

ダッシュが生活の中での生きがいや幸せを感じられる場となれればと思います。

その為にもダッシュから健康情報をより多く発信していければと考えています。

 

子どもスクール生のみんなにもスクールでの水泳指導を通じて

人として大切なこと、将来社会へ出た時に恥ずかしくない人間形成の一助となれるよう

人間力の向上を目指していきたいと考えております。

 

その中でもひと際大切にしたいのが思いやりあるコミュニケーションです。

人と人との接点が減ってしまうパンデミックの中、ダッシュでは人を思いやり、

心温まる感動を皆様とともに共感していく1年にしていきたいです。

 

短いですが、私からの新年の挨拶とさせて頂きます。

ダッシュの営業、及びブログ更新は次回1月4日より再開いたします。

今しばらくお待ちください。

皆様の明るい笑顔に会えるのを楽しみにしております。