新津校 ブログ

 

ダッシュクリスマスパーティー2018

平成30年12月9日(日)

今年も、「キャトル・セゾン」さんにて

会員さん・関連業者の皆様を含めた、総勢57名で

盛大に、クリスマスパーティーを執り行わせて頂きましたるんるん (音符)

IMG_6428

今年も、新津校支配人・関谷の挨拶よりはじまり・・・。

IMG_6438

ダッシュ関連企業の篠川様より乾杯のご発声を頂きました。

 

今年の催しは、平成最後の年という事で・・・。

平成に飛躍したものを題材に様々な余興をさせて頂きましたdouble exclamation

 

一部ですが、、、お見せ致しましょう!

IMG_6492

IMG_6502

平成ダンスバトル!!

人生で初めて、女装にもチャレンジ致しました(笑)

IMG_6560

ベテラン「笹川コーチ」による「西城秀樹」のヤングマンるんるん (音符)

IMG_6535

新津校最年長のこの人も名パフォーマンスで司会を行ってくれましたあせあせ (飛び散る汗)

IMG_6531

大抽選会では関連業者の皆様より、ご協賛を頂き開催させて頂きました。

IMG_6608

DASHからは「すし券」をご提供させて頂きました。

 

今年も、会員・関連企業の皆様と楽しい時間を過ごすことが

出来てとても嬉しく思います

この様な会を開けるのも会員のみなさまのお力があってからこそです

本当にありがとうございますわーい (嬉しい顔)

今年ももう残り少しばかりではありますが、来年も変わらずご愛顧の程お願い致します。

 

今年参加出来なっかった皆様は、是非来年、お待ちしておりますdouble exclamation

 

以上、噛み噛み司会、須貝でした。