新津校 ブログ

 

一会員一物語★

こんにちは、日焼けが色あせてきた梨本です。

プールに来ている子ども達は多くの子が学校プールでこんがりと小麦色の肌になっています(*^_^*)

これから夏本番なので、私も日焼けしようか考え中です!笑

 

タイトルにもあるように、本日は6月にDスタート会員で入会された木村京子さんを紹介したいと思います(^O^)/

 

もともと股関節が悪く「運動で筋肉をつけるように」とお医者さんに勧められたことがきっかけでダッシュに入会しました。

そんな木村さん、

『運動は昔から苦手で、ずっと避けてきたんです…。何から始めたらいいのかさっぱりで…。』

と、運動することに不安がいっぱいだったそうです。

 

ですが、見てください!!!

DSCN0540[1]

 

 

 

 

 

 

足のトレーニングをしっかりこなしています\(^o^)/!!!

(お顔を映すのが恥ずかしいとのことで後ろ姿です笑)

 

現在は、スタッフが作成したメニューを一つ一つ確認しながら、プールとジムで運動をしています!

初めはぎこちない動きだった筋トレの動作も少しずつスムーズになって来ました(^O^)/☆

『継続は力なり』ですね!!

 

そして!

大人のサマーキャンペーンだけではなく、お子様の一日無料体験も行っています!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/

c0065f796c20d272523fd04174a63c77-300x53

 

以上、梨本でした(^O^)/