新津校 ブログ

 

木曜日 Aスタジオでお待ちしてます

2021年10月24日(日)

 

こんにちは フィットネス担当 飯野(さんま)コーチです。

寒さが厳しくなってきた今日この頃・・皆様お元気ですか?

 

 

先日「モモサロン」でフロント松栄さんにカラダのメンテナンスをしてもらいました。

私は「もみほぐしコース」をお願いしました。

施術を受けてから、肩回りの筋肉がほぐれて痛みが改善されました!

 

 

寒くなる季節は血流が悪く、痛みなど出やすい時期です。

興味のある方、詳細はフロント松栄さんまで!

 

 

 

本日お伝えするのは、私がスタジオレッスンを行っている

「オリジナルエアロ」の紹介です。

木曜日:2・4週目 19:00~19:45のレッスンです。

 

 

 

 

 

リズミカルな音楽にのせてカラダを動かします。心臓や肺の機能を活発にし

酸素消費量の増大をはかる運動がエアロビクスです。

 

 

 

エアロビクスの基本から応用動作まで組み込んでいます。

飯野オリジナルの振付けで、たくさんカラダを動かします。毎週違うコリオです!

 

動きを覚えながら動いていきますので、脳トレにもなりますよ。

たっぷり汗をかきたい方にオススメ\(^o^)/

 

レベルは中級者向け ★★☆

 

 

スタジオ内はすべてのレッスンで「マスク着用」の運動にご協力いただいています。

 

 

これからも皆さんに楽しんでもらえるレッスンを提供していけるように、頑張ります\(^o^)/

 

本日もダッシュでお待ちしております!