三条校 ブログ

 

ダッシュ三条 プロフェッショナルファイルNo,11

2 (two)0 (zero)1 (one)7 (seven)7 (seven)6 (six)日(木) 担当 今井 スペードまいまいコーチスペード 本日は2本立てです。

この夏ダッシュでつくる思い出『ほんものの笑顔で成長物語』の案内人ダッシュ三条のコーチを紹介しますぴかぴか (新しい)

ここからは下は案内人プロフェッショナルファイルNo,11の本人に語ってもらいましょうクリップ

 

クラブクラブクラブクラブサトウタカエ(佐藤貴永・42)ハンサムコーチクラブクラブクラブクラブ

ダッシュナンバー1 (one)の『ものつくり名人』にして陸上競技100Mにおいて11秒00の記録を持つ男手 (チョキ)

ものづくりに目覚めたのは3歳の頃、いらなくなったダンボール箱でロボットの基地を作り、

ロボット発進のエレベーターが上手にできたとほめられた事から3 (three)9 (nine)年間ものをつくり続けています。

工作・絵・料理とさまざまな挑戦をして来ましたが~ダッシュと出会い、はじめたのが『泳ぎ』です。

タカエ

もぐれない人でも、台風顏付け、台風息を堪える方法、台風勇気を出して浮く、台風ひとつ台風ひとつクリアして

『クロール』という泳ぎが出来上がっていきます。

自分が出来てうれしかった事を、誰かに伝えて、よろこんでもらえるぴかぴか (新しい)スイミングのコーチぴかぴか (新しい)になって

本当に良かったです。ぴかぴか (新しい)

たくさんの方の成長にふれあって、その笑顔の数だけ物語がある雷まだダッシュにふれあってないキミdouble exclamation

私と一緒に、この夏グッド (上向き矢印)『ものつくり』にチャレンジしませんかexclamation and question

ちょっとハズカシイ自分語(←ハンサム語)にお付き合い頂きありがとうございました。(笑)わーい (嬉しい顔)

 

以上サトウタカエコーチに熱く、語ってもらいました。プロフェッショナルファイルNo,11に登録します。

ここまで読んでいただきありがとうございますぴかぴか (新しい)今日の担当まいまいでした蟹座蟹座蟹座