三条校 ブログ

 

ビックリした話をチカラに変える話しをしましょう☆

2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)1 (one)2 (two)1 (one)0 (zero)日(火) 晴れ イマイタカエコーチ

手書きでなくて申し訳ありません。
実は、どうしても写真で紹介したい事がありまして。

↓これではありません(笑)他のスタッフが、これからたくさん出してくれますのでお楽しみに!

DSC_1085 (2)

先日、ダッシュを卒業したダッシュっ子が自分を訪ねて来てくれました。
学校が午前で終わり、時間があったので来たと言っていました。

久しぶりに会った彼は、だいぶ大人びてしっかりと話ができるようになっていて
ダッシュでがんばっていたことを「さらに大きく育んでいる」のが伝わってきました。

何をしにダッシュに来たのかというと

【コーチが結婚したと聞いてずっと来たかったんだけど遅くなりましたが、結婚おめでとうございます!!】

とわざわざ、伝えに来てくれたのです。

本当にびっくりしましたが、とてもうれしかったです。
仲間にも会いに来たのだと思いますがもしかしたら、結婚おめでとうございますとたくさん言われた中で

一番ビックリして、嬉しかったかもしれません。

更に本日、素敵なプレゼントもいただきました。

DSCF8756
学校の授業で書いたそうですが、ほとんどのお友達は家族に書いていたそうです。
いつも水泳の事を考えていてくれて本当に嬉しいです。
キミはもっと、もっと速くなるぞぉーーーーーーーーーーーー!

子ども達からもらったパワーは、明日みなさまにお返しします!
明日もお休みせず、ダッシュに来てください!!

 

石原くん、諏佐くん『ありがとう☆』