三条校 ブログ

 

ベビースイミング~Newアイテムが仲間入り☆~

5 (five)2 (two)7 (seven)日(土) 担当スーザン(石田)です。

お絵かきコーナーにステキなメッセージを発見目ぴかぴか (新しい)

ママのんコーチへの想いが溢れ出て

お絵かきコーナーに残してくれていました♡

ダッシュに来ると「絵描きにいこー」っと

嬉しそうに階段を駆け上がっていく子が増えました。

また一つダッシュでの楽しみがみんなに増えてくれてよかったです。

 

今週のベビーでの一コマ

みんなが夢中になって遊んでくれそうなアイテムを一つ仲間入りさせましたわーい (嬉しい顔)

ドーナッツみたいなスポンジを一本の棒の中へ入れていくアイテムですひらめき

小さな穴ですがみんな集中して何個も何個も通してくれていました◎

☆手先を上手に使ってのチャレンジ。

☆上手く小さい穴に通せるかなと集中して。

☆棒に通ったスポンジがどうやって動くのかなと想像しながら。

☆何個も何個も通すといろんな色に変身していくワクワク感。

完成までいろんなことを感じながら遊べるアイテムです。

お水の上に浮かばせて遊ぶこともできてとても楽しそうでした🎵

今は色んなことに興味深々のベビーちゃん達ぴかぴか (新しい)

経験する事でどんどん力になっていくとても頼もしい時期ですね芽

ダッシュでの体験も成長の糧となってほしいなと思います目がハート (顔)

今週も来てくれてありがとう♪