三条校 ブログ

 

ラジオの話をしましょう。

5 (five)1 (one)4 (four)日(日) 晴れ サトウ タカエコーチ

突然ですが、ラジオの想い出ありますか?

実は、青春時代に「ハガキ職人」なるものにハマっていて

あるラジオ番組に月に20~30通くらい、自慢のネタや番組のコーナーに使える面白い内容を

ハガキに綴って、コツコツと送っていました。

残念ながら、読まれることはなかったのですが(プレゼントをもらたことはあります(*^_^*))

全国から送られてくるハガキに、励まされたり、感心させられたり、悔しかったり

楽しい時間を全国の「ハガキ職人」と共有していたと思います。

そこで!今、みなさんと共有したいラジオ番組があります!!

Mondeoこぶしロック

毎週日曜日/17:30~18:00

BSNラジオ/AM 1116/FM 92.7

こんな奴が歌っています↓

mon

ちなみに今はハガキを募集していません!(笑)ネットかメールです。時代の流れですね~。

歌ってほしい曲(どんな曲でも歌えます)や感想などを送ってください!!

【ネットが出来る方】は B S N ラジオで検索⇒[ B S N ラジオHPリクエストフォームで簡単にお便り送れます]

【メールが得意な方】は[ m o n @ o h b s n . c o m ] PCはもちろん携帯・スマホからでも送れます。

番組で自分のお便りが読まれる感動を、ぜひ!サトウコーチと共有しましょう!!