三条校 ブログ

 

今日はなんの日?

2 (two)0 (zero)1 (one)6 (six)0 (zero)6 (six)0 (zero)1 (one)日(水)

こんにちは、タケです。

突然ですが、今日6月1日はなんの日でしょう?

調べてみたら「国際子供の日」、「気象記念日」、「写真の日」、「麦茶の日」、

まだまだあるのですが(気になった方は是非調べてみて下さいね)

このブログをご覧の方はご存知ですよね。

そう、

DSC_0158

今日はダッシュ三条のお誕生日なんですバースデープレゼントdouble exclamation

今年で2 (two)3 (three)周年、皆様にご愛顧いただき、長年の月日を重ねることが

できました。本当にありがとうございます。

DSC_0162 お祝いのバラの花チューリップ

DSC_0165 お祝いの品うれしい顔

そしてたくさんのお祝いのお言葉をかけていただきましたうれしい顔

重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

というわけで、本日は成人の時間にお越しの方に

DSC_0160

心ばかりの記念品をお渡ししていますので、ぜひご来館下さい。

 

そして6月1日は夏のはじまり、ということで

DSC_0163

夏休み短期教室の募集も始まっています!

くわしくは三条校トピックスをチェックしてみて下さいね!

 

それでは、これからも水の専門店として地域社会に『良い関係・つながり』を生み出せるよう、

スタッフ一同これからも頑張りますので、今年もよろしくお願いします!

タケでした。