三条校 ブログ

 

共通の話題で

8 (eight)1 (one)8 (eight)日(木) 担当:岡犬

オリンピックで連日、日本選手の活躍が報道されていますが、皆さんご覧になっていますか?

私はテレビTVの前で叫びっぱなしです。

オリンピック後半戦、陸上競技に釘付けの毎日です。

男子100mも息を止めて観てしまいました。もう言葉もでませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

中学生で陸上800mを走っていたので、長距離となると尚更ハラハラドキドキ黒ハートです。

 

そんなわたしですが、私よりも陸上談義に花クローバーを咲かせていたのが、この3人。

IMG_20160813_185052

主人の弟・長男・主人です

 

お盆に主人の実家に行った際、オリンピックの陸上で何を観るかでもめていました冷や汗2 (顔)

主人の弟は中学でハードルを

長男は現在、長距離を

主人は中学で長距離を

やっていたので、自然と陸上の話になるのです。

 

そして最後は「あの時〇〇だった」と思い出話になるんですよねふらふら

(思い出してほしくないことばっかりですたらーっ (汗)

 

皆さんも、ご夫婦同じ趣味だったり、親子で同じ目標だったり・・・

ありませんか?

野球野球・サッカーサッカー・バスケットバスケットボール・バレー・・・なんでもカッコいいですよね。

お子さんが頑張ってやっているものを、応援してください!!!

 

ダッシュでは今日短期教室③の3日目。

出来た事、出来るようになった事がたくさんです。

良い笑顔にたくさん会えましたハートたち (複数ハート)!!!

明日も元気にお待ちしていますパンチ