三条校 ブログ

 

君に捧げる新しい物語!!

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)7 (seven)1 (one)5 (five)日(水)

こんにちは(*^▽^*)ママのんです

 

昨日のタニえもんコーチのブログにもありました水害から16年。

この時期には気持ちが引き締まります。

日本全国の方がこれ以上つらい思いをすることが無き様心から願うばかりです。

 

さて本題です(*^▽^*)

みなさんに紹介したいお友だちがいます

名前はRyu~君(小3)

つい先日の事。いつものようにニコニコ笑顔で玄関を入ってきた姿(服)を見てびっくりどんっ (衝撃)

胸になんとdouble exclamation『ⅮASH』の文字がdouble exclamationdouble exclamation

 

某有名店で見つけてとのことわーい (嬉しい顔)

これは買うしかないでしょぴかぴか (新しい)即買いデス!!とお母さま手 (チョキ)

嬉しいですね(*^▽^*)ハートたち (複数ハート)

 

 

ナイショの話なのですが。。。冷や汗 (顔)

Ryu~君は入会当初は人見知りが強かったため

プールを楽しむまでに少し時間がかかった事もありました。

〇年たった今では懐かしく思います(#^^#)

 

毎回短期教室に参加してくれていまするんるん (音符)るんるん (音符)

毎日練習する事によってうまれた絶対的な自信は一生の宝物になることでしょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

水泳がもっともっと好きになりましたdouble exclamation

 

今現在では練習日以外に日曜日(一般開放)にも遊びに来てくれています

 

最近ではおばあちゃまも一緒にプールに入って

 

楽しそうにしているRyu~君を幸せそうに見つめていますハートたち (複数ハート)

 

観覧席にはお母さまの姿もハート

ママのんは子の笑顔が大好きですハート

 

今年の夏も短期教室に参加してくれます

更なるレベルアップを楽しみにしています(*^▽^*)

そんなRyu~君に

から

新しい物語(ネクストムーブダッシュイメージソング)から

るんるん (音符)空を見上げあるきだそうるんるん (音符)

るんるん (音符)僕らはいつでも挑戦者でいようるんるん (音符)

るんるん (音符)手をつないで作り出そう 新しい物語るんるん (音符)

この歌詞をプレゼントしますぴかぴか (新しい)

 

この夏休みも楽しみながらレベルアップしていきましょうわーい (嬉しい顔)