三条校 ブログ

 

春の話をしましょう♪

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)4 (four)1 (one)4 (four) 日 今井タカエ☆コーチ

これを見ているみなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
みなさんはスーパームーン見ましたか!すごくきれいで元気出ました。

毎日、気の滅入る話ばかりですが、何か元気の出るものを探して
明日も生き生きと過ごせるようにしていきましょう。

さて、今日は写真を撮ってきました。
下ばかり見ていても仕方ないと思っていましたが
下にも元気でるものがいっぱいありました。

今は自動車で移動より、歩くことが多いのですがそのおかげか、春の息吹を感じることが多くなりました。

田んぼは田植えの準備が着々と進んでいたり、もちろん桜も満開になっていったり、
今は、世界中が大変なことになっていますが確実に「季節」は移り替わっています。

001

ダッシュでもこんな【かわいいも】の見つけました。
名前はわかりませんがかわいかったのでカメラ

名前がわかる方はぜひ、教えてください!!

みなさん明日もがんばりましょう!!

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ