三条校 ブログ

 

第15回 幼児水泳発表会\(^o^)/

2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)0 (zero)7 (seven)1 (one)8 (eight)日(木)

こんんちはヽ(^o^)丿揺れるハート

 

チューリップママのんこと鈴木紀子ですチューリップ

いつもダッシュに通って頂きありがとうございます。

そしていつもダッシュブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

 

今日は第15回幼児水泳発表会の出場者募集について

お話をしたいと思います。

1

幼児のみなさんには発表会申し込み用紙(黄色の手紙)をお渡ししていますmail to

2

ご確認ください\(^o^)/

 

幼児水泳発表会も今年で15回目をむかえます。

毎年出場者も増え活気のある発表会となっております。

おかげ様で県外スクールからも出場して頂いていますひらめき

 

 

水害で元気がなくなった地域に

子ども達の元気に泳ぐ姿をみてもらい

活気を取り戻してもらいたい!!

そんな想いから幼児水泳発表会がスタートしています。

 

 

お子様がゴールに向かって一生懸命に頑張る姿は必見です!

ご家族皆さまで応援することで最高の1日になる事でしょう(^-^)

ダッシュで日々頑張っている水泳で ステキな思い出を作るお手伝いをさせて下さい。

4 3

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お子様が秘めている無限の可能性を発表会で一緒に応援しましょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ハートたくさんのちびっ子たちが泳ぐことを楽しんで貰えれば幸いですハート