三条校 ブログ

 

☆紹介します☆

6 (six)1 (one)4 (four)日 担当 飯野(さんま)魚

今日はダッシュに通っていただいている会員さんの声を紹介したいと思います。

今日紹介する会員さんは石塚さんでするんるん (音符)
ダッシュに通って10年(水泳歴20年) 左から2番目が石塚さんです!

ccccccccccimage1友人のすすめで通いはじめた水泳も20年が経過しました
水泳教室・マスターズレッスンを中心に参加しています。

スタッフの明るい応対やコーチの高い技術指導、また会員同士の
楽しいおしゃべり等で、帰る頃には身体も気分もスッキリしています。

生活のリズムが作れ、健康維持と爽快感を得ることができます。

県内・県外の試合に出場しています。
大会では広い年齢層から技術やパワーを得る機会があります。
県外試合では【大人の遠足】をかねて楽しんでいます。

わたしの生涯スポーツは【水泳】です!これからもダッシュで健康づくりがんばります!

ダッシュで健康づくりをされている会員さんがおおくいらっしゃいます。
これからもたくさんの会員さんを紹介していきたいと思います(#^^#)

このブログを見ていただいている運動をしたいアナタ!いつでもお待ちしています手 (パー)

9F701CDF-17FC-48EB-B421-B0D01B1163B0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期水泳教室ですが、定員に近くなってきているクラスがあります。

この夏は、『誰よりも笑顔が輝く』ダッシュの短期水泳教室 にご参加お待ちしております晴れ