三条校 ブログ

 

続!成長の話をしましょう♪

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)0 (zero)8 (eight)0 (zero)3 (three)日(火) はれ晴れ イマイタカエコーチ

本日、三条市は最高気温日本一に輝きました!39.1℃
しかし、今日のプールはよく冷えていました☆

なかなか体験できない暑さの中、アナタはどのようにお過ごしでしょうか。
ダッシュではお子様を対象にした【夏休み短期水泳教室second season】に突入しました。

【短期教室それは夏休みの挑戦】

【短期教室それは新しい仲間との出会い】

【短期教室それは自立のきっかけ】

何か、かっこいいこと言ってしまいましたが
水泳教室を通じて、子どもたちの泳ぐ力はもちろん
仲間を思いやる気持ち、目標をクリアーした達成感とそこから得る自信。
やればできると、自分を信じられる力がついた子どもたちは
どんなことにも挑戦し、失敗しても、もう一度やり直せる力を手に入れられると信じています。
その力こそ、大人になっても成長を続けるために必要な力だと思っています。

second seasonは始まったばかり!
これから、どんな物語になるかワクワクしています。
みんな!!明日も思いっきり楽しもうぜ手 (グー)

さて、うちの成長日記【パインちゃん物語】

こんな感じになりました。
実より葉っぱの方が元気あるような気がします。


全体はこんな感じ。

みなさん!明日も暑いと思いますが元気にがんばりましょう!

冷えたプールでお待ちしています!!!