三条校 ブログ

 

NeXT MOVE イメージソングのお話し

9 (nine)2 (two)0 (zero)日(火) 担当 飯野(さんま)魚魚

昨日は、第12回幼児水泳発表会。今年も地域の方・企業の方のご協力のおかげで幼児水泳発表会を開催することができました。

日頃の練習の成果を元気いっぱい発表してくれた子どもたち。ここにはたくさんの『感動』と『ドラマ』が生まれました。

また写真がそろいましたら、ブログで報告させてもらいますのでお楽しみに( *´艸`)



るんるん (音符)NeXT MOVEイメージソングのお話しるんるん (音符)

ビタミンダッシュ!~僕はイルカ~を作ってくれた平田輝さん
平田さんが初めてスタッフの前で初めて披露してくれた日のことです。


ダッシュスタッフの熱い想い、眼差しに感動してくれた平田さんは
『今度はみなさんのために楽曲を作ります!』と宣言してくれたのです。


この楽曲は、私たちスタッフが日頃会員の皆様と接しながら感じている事を
平田さんへの手紙に綴ったその ‘‘想い‘‘ が歌詞になっています。

みんなで明日に向かって合唱しているイメージで作ってくれた楽曲です。

IMG_1137

 

 

 

 

 

 

 

予想以上の好評で、多くの方に購入いただいています。
ダッシュの皆さんが口ずさんでくれていて、スタッフも嬉しく思います。

ぜひ聞いてください\(^o^)/♬