新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 始まりました!☆めだか2日間体験☆

始まりました!☆めだか2日間体験☆

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)7 (seven)4 (four)日(土)

こんばんは魚Mr.マルックです手 (パー)

 

梅雨に入り、雨の日も多くなってきていますね雨

この時期、そのままでは乾きにくい洗濯物ですが、マルックの家ではサーキュレーターダッシュ (走り出すさま)をフル活用して生乾きを防いでいますわーい (嬉しい顔)

太陽ギラギラの夏が待ち遠しいですね晴れ

 

さて、8月より新規開設される水慣れ専門の【ブクチャプコース】に先立って、本日より幼児限定の『めだか2日間体験』が始まりました。

こちらのスクールは、通常の泳力向上を目指したスクールとは異なり「初めての習いごと」「保護者と離れること」「水への恐怖心」など、幼児のお子様の不安を少しでも解消しながら、楽しく水に触れあっていただくことを目的としたスクールとなっています。

 

スクールは、1コースと2コースの2コース分を広々とすべて使用します。

両腕に浮き具をつけて安全面を確保しながら、活発に動くことを大切にしていきます。

DSCF6413

 

ギャラリーで見学されているおうちの方に向けて元気よく手を振ってスクールスタートですexclamation

DSCF6415

 

スクールでは滑り台で楽しんだり、ポール型の浮き具につかまりながら水上を移動したりします。

DSCF6482 DSCF6509

ちょっとひと休みで好きな図柄のスポンジをぺたぺた貼りつけたり・・・

DSCF6515

 

はじめは泣いてきていた子も、最後は元気に笑顔でがんばってくれていましたわーい (嬉しい顔)

 

来週からも『めだか2日間体験』は続きます。

今回も含め3期間ご用意させていただいた『めだか2日間体験』ですが、ご好評をいただき、残念ながらすべて定員となってしまいました。

その代わりとして、今後2日間体験をご希望される方へ『選べる2日間体験』をご用意させていただきました。

詳しくはお電話、もしくはフロントまでお問い合わせくださいdouble exclamation

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)

 

~ダッシュからのお知らせ~

ネクストムーブイメージソング『新しい物語』限定公開中

2週間限定公開☆ネクストムーブイメージソング♪

 

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。ご来館時のお願い(動画)