ブログ

 

4月より

こんにちはグッド (上向き矢印)Mr.マルックです手 (パー)

 

あと一週間で4月となりますが、今朝外を見たら車の上に何やら白いものが・・・冷や汗 (顔)

寒いと思っていたら、夜中に雪が降ったんですねぇ雪

 

 

さて、話は変わりますが、4月より成人スクールの担当が替わります。

例年は3月に変わるのですが、今年は4月に担当変更とさせていただいておりました。

DSCF6748

 

私、Mr.マルックは「敬央(たかお)」として表記されています。

新津校に丸山コーチがいるため、重複を避けるために名前での表記となっています。

 

更衣室前の掲示板に掲示されていますので、ご覧下さい。

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)

御卒園☆御卒業☆進級☆おめでとうございます(*^_^*)

2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)0 (zero)3 (three)2 (two)4 (four)(日)

こんにちはわーい (嬉しい顔)ママのんですハートたち (複数ハート)

はばたきの季節となりましたヽ(^o^)丿

卒園桜卒業桜進級桜おめでとうございます黒ハート

 

春休みの今、それぞれの道を進むべく準備の期間でするんるん (音符)

こころの余裕をもって新しい生活を送れるよう計画的に進めていきましょう\(^o^)/

 

朝起きの習慣は崩さないようにしていきましょうひらめき

まだお布団の中が気持ち良い季節でな~んとなく寝坊をしてしまいがちですが。。。あせあせ (飛び散る汗)

朝から活動できるよう計画をたてて生活ができるとよいですねdouble exclamation

 

☆☆☆

来週火曜日から春休み短期水泳教室がはじまります(*^▽^*)

朝起きの習慣をつけるにはバッチリの時間帯でするんるん (音符)

予想以上に気温が低寒くなりそうですが。。。

笑顔いっぱいわーい (嬉しい顔)元気いっぱいダイヤのあたたかないい気分 (温泉)ダッシュのプールで

一緒に楽しみましょうネdouble exclamationコーチ達も準備オッケーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みんなの頑張りを全力でサポートしていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

221_46340

2019年春桜

あつーいぴかぴか (新しい)時間をdouble exclamationがんばりましょう(*^▽^*)

 

 

 

皆さん、覚えていますか?

今日のブログはたいちょうこと秋山です!

 

内容はこのチケット

DSCN2016

 

去年のクリスマス会の抽選会で景品としてお渡ししました

D-SUPORT スペシャル チケットです!

 

このチケットをお持ちの方はお気づきでしょうか?

実はこのチケットの有効期限が

3月31日と迫っております!!!

 

このチケットでうけられる内容は

・エグゼトロン/スポーツマッサージ/整体 各20分

・酸素カプセル 60分となっています!

 

せっかくの1000円分 無料チケットなので

ぜひ使っていただけるとありがたいです!

 

加えて、ワンコイン整体体験会も

残す所、あと一週間となってしまいました。

もし興味はあるのだけれどもまだ申し込みをされていない方が

いましたらぜひお持ちしております!

 

以上、たいちょうこと秋山でした!

☆お楽しみ☆

3 (three)2 (two)3 (three)日(土) フロント麻利わーい (嬉しい顔)

 

こんにちは晴れ

今日はぽかぽかとお天気がいいですねdouble exclamation

朝は、少し曇っていて肌寒い感じがしましたが…

なんだか変なお天気ですが、みなさまお元気ですかexclamation and question

 

私は最近…調子が悪く…がく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

ついに花粉症になったのかなと思いながら過ごしていますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今年は花粉がすごいとの事ですが皆さまはどうですか目exclamation and question

コーチ室でも大変ですふらふら

この季節、花粉症の方は本当に大変ですよね。

早く終わってくれることを願いながら…

 

フロントではなにやら…

麻利 ブログ

またまたフロントのお姉さんが作り物を…美容院 (鋏)

まりグログ

早く知りたい人は布施さんに聞いてみてね耳耳るんるん (音符)

さて、なにができるかお楽しみにるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)

最後の練習

 

 

こんにちは、しもてぃーです。

今日は自分が担当する2級以上のクラスは、今年度最後の練習でした。

これまでクラスをリードしてきてくれた6年生のみなさん☆

(男子左から…久遠くん、侃武くん、颯人くん、宥志くん)

(女子右から…真子さん、唯夏さん)

DSCN2010

 

勉強や他の習いごとで忙しい時もあれば、なかなかタイムが上がらず伸び悩むときもありました。

そんないろいろな困難を乗り越えて6年生の3月までダッシュに通ってくれたこと、本当に感謝しています。

4月から中学生になりより一層勉強、部活に力を入れることもあると思います。

いままでダッシュで学んできたことを今後の中学校生活で生かして頑張ってください!!!!

しかし、小学校卒業したらダッシュもおわり!というわけではありません。

侃武くん、颯人くん、真子さんは4月以降もダッシュを続けてくれます。今年度に引き続き、クラスをリードしてくれることでしょう、さらなるレベルアップにも期待しています!

 

 

 

 

以上、しもてぃーでした!!!