三条校 ブログ

 

短期教室3日目!!

8 (eight)5 (five)日(木)

こんにちは!小池ですわーい (嬉しい顔)

本日は先週より始まっております、夏休み短期水泳教室の雰囲気をお伝えしていきます!

 

この短期教室でビタミンJ(自信)を身につけよう!!

「参加してみたい!」「もう1期続けたい!」そんなお子様は電話またはフロントにてご連絡ください。

A・A・TH.

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)8 (eight)4 (four)日ジム(髙山祐大)

こんにちは~事務連絡の時間ですウッシッシ (顔)

暑い日が続きだんだん身体に疲れが溜まっていく

時期ですあせあせ (飛び散る汗)また三条市は昨日39℃まで上がり

newsにもなりました冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

そんな疲れを可視化(見える化)したものが

A・A・TH.です!

身体に不調があったり、だるさがある方はこの機会に

ご参加いただければと思いますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

また疲れた身体を整えてくれる

ウェアなども販売しておりまするんるん (音符)

手にとって効果を実感していただければ と思いますdouble exclamation

 

 

続!成長の話をしましょう♪

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)0 (zero)8 (eight)0 (zero)3 (three)日(火) はれ晴れ イマイタカエコーチ

本日、三条市は最高気温日本一に輝きました!39.1℃
しかし、今日のプールはよく冷えていました☆

なかなか体験できない暑さの中、アナタはどのようにお過ごしでしょうか。
ダッシュではお子様を対象にした【夏休み短期水泳教室second season】に突入しました。

【短期教室それは夏休みの挑戦】

【短期教室それは新しい仲間との出会い】

【短期教室それは自立のきっかけ】

何か、かっこいいこと言ってしまいましたが
水泳教室を通じて、子どもたちの泳ぐ力はもちろん
仲間を思いやる気持ち、目標をクリアーした達成感とそこから得る自信。
やればできると、自分を信じられる力がついた子どもたちは
どんなことにも挑戦し、失敗しても、もう一度やり直せる力を手に入れられると信じています。
その力こそ、大人になっても成長を続けるために必要な力だと思っています。

second seasonは始まったばかり!
これから、どんな物語になるかワクワクしています。
みんな!!明日も思いっきり楽しもうぜ手 (グー)

さて、うちの成長日記【パインちゃん物語】

こんな感じになりました。
実より葉っぱの方が元気あるような気がします。


全体はこんな感じ。

みなさん!明日も暑いと思いますが元気にがんばりましょう!

冷えたプールでお待ちしています!!!

【入場時間等のご連絡】

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)8 (eight)1 (one)日(日) タニえもん

連日テレビからは日本人の活躍が聞こえてきていまするんるん (音符)

お家でTVに釘付けですね、こんにちはタニえもんですウィンク

コロナ禍にあり、たくさんの制限がかけられています。

来館していただいた会員様、スクール生のみんなには

笑顔で帰っていただければと思っています。

その為にダッシュでは多くの取り組みの中で

皆さまにご協力いただかなければなりません。

お手数をおかけしますが今後ともご協力よろしくお願い致します。

短期お疲れ様!

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)7 (seven)3 (three)1 (one)日(土)  フロント 布施

 

無事短期教室の一期が終わりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

大人の会員の皆様はプールの入り時間が通常よりも遅れてすみませんでした。

8月も二期・三期とありますがもう少しだけご協力頂けると、大変助かりますので宜しくお願い致します。

 

では、ここで短期教室の様子をお見せしますどんっ (衝撃)カメラどんっ (衝撃)

 

みんな綺麗に間隔をあけて並べてハナマルですぴかぴか (新しい)

みんな真剣にコーチの話を聞いていますね

思うように出来たかな?

みんな楽しそうで私も嬉しい限りですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

また待ってるねるんるん (音符)