新潟校 ブログ

 

★特別インタビュー★

こんにちは、今週2回目の登場。まややですひよこハートたち (複数ハート)今日はあいにくの雨ですね雨足元悪いので、ダッシュにお越しの際はお気をつけていらしてください走る人ぴかぴか (新しい)

さて、今日も「マスターズフェスティバル」関連ですひらめき今日は皆さんと一緒に出場するスタッフに「ダイヤ意気込みダイヤ」を聞いてみました耳るんるん (音符)

 

まずはフロント部より。渡邉さん&神田さん乙女座揺れるハート

渡邉さんは3年ぶり7度目の出場です。ぴかぴか (新しい)「『ママになっても金!!!』のつもりでがんばります黒ハート

神田さんは2度目の出場。ぴかぴか (新しい)本人若干緊張しております(笑)「泳ぎ慣れていないですが、みなさん一緒にがんばりましょうパンチexclamation

 

そしてマスターズといえばこの二人!!

ササ★ブラ&くにりんが一肌脱ぎます指でOKぴかぴか (新しい)声をそろえて「打ち上げ頑張りますパンチdouble exclamation」と答えてくれましたので、まぁ大丈夫でしょう(笑)

 

さて、そんな「マスターズ・フェスティバル」の締切は4月16日(日)。初めての方もリピーターの方も、まだまだ参加お待ちしております走る人ハートたち (複数ハート)一緒に素敵な1日を過ごしましょうぴかぴか (新しい)

新潟県スイミング協会からの提言