新潟校 ブログ

 

★Baby 一会員一物語★

こんにちは、まややですひよこ揺れるハート今日から5月ぴかぴか (新しい)ゴールデンウィークですね。この状況なので、なかなか思うようなことが出来ないことも多いと思います。可能な範囲で息抜きしながら楽しく過ごしていきたいものですねほっとした顔るんるん (音符)

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓↓黒ハート

【新潟校】一会員一物語~ベビー編~

ということで、ベビー歴の長い渡邊家。

現在ベビークラスに在籍しているのは3番目のお子さんですが、1番目のお子さんの時からずっとベビーを利用してくれているご家庭ですぴかぴか (新しい)そんな渡邊家の普段のベビースクールの様子をご紹介いたします。

こちらはママとビート板にスポンジをペタペタ貼り付けているところです手 (パー)ぴかぴか (新しい)にぎにぎしたときの感触がお気に入りのようです。

こちらは節分のイベントの時の様子。鬼に抱っこされ一生懸命堪えています黒ハート

こちらはつい先日行ったボール集めの様子るんるん (音符)ママと楽しく色分けにチャレンジしていますぴかぴか (新しい)

 

ベビークラスを担当していて一番うれしいのが、「日々のBabyちゃんたちの成長を間近に見られる」という点わーい (嬉しい顔)黒ハート泳ぎの面ももちろんではありますが、「お返事ができるようになった」「コーチとタッチできるようになった」「泣かないで過ごせるようになった」「体操をおうちの人と一緒にできるようになった」などなど。おうちの人とそういった変化を共有しながら、Babyちゃんたちの成長を喜び合える瞬間が、何よりの瞬間ですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

今月もたくさんのBabyちゃんたちの成長をみれますように黒ハート今月もまだまだ体験募集中です。ご興味のある方はぜひウッシッシ (顔)黒ハート