新潟校 ブログ

 

☆結果発表~!!☆

晴れ2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)7 (seven)2 (two)2 (two)日(水)晴れ   波快晴波

 

こんにちは。なべべです!!

今週は雨の天気予報だったはずが、今日は夏らしい青空が広がっていますねひらめきとても清々しい気分ですdouble exclamation

マスクをつけていて水分補給を怠りがちになりますので、皆様お気をつけください。

 

昨日、21日(火)まで子どもスクールでは進級テストが行われていましたひらめきダッシュっ子達の頑張る姿に、『ガンバレ!!』と力が入ってしまいましたパンチ

 

 

以前皆様にお渡ししたエールカードですが、⑤挑をテストまでに頑張ろうdouble exclamationとなっています。

7月の間にできましたか??

テストの結果は8月になったらお渡ししますのでもう少し待っててねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

コーチ達が一人一人手書きで結果とメッセージを記入してお渡ししますので楽しみにしていてくださいねdouble exclamation

 

これから暑くなっていきますが体調に気をつけて運動をしていきましょう晴れ

以上なべべでしたブタ

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。ご来館時のお願い(動画)