新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ご存じですか? 泳力認定コーナー

ご存じですか? 泳力認定コーナー

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)0 (zero)5 (five)0 (zero)9 (nine)日(日)

こんにちはプレゼントMr.マルックです手 (パー)

 

ゴールデンウィークが終わって初の日曜日ですね。

長い休みの後に少しだけ日常生活に戻ってからの日曜日・・・
ひと息つくにはちょうど良い休みですよねるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

さぁ、明日からは本当の日常生活に戻っての一週間が始まります。
今日で連休気分をしっかり切り替えて明日から頑張りましょうexclamationうれしい顔手 (グー)

 

さて、今日は久しぶりに泳力認定についてのお話です。

ダッシュに泳力認定のコーナーがあることはご存じですか?

場所はギャラリーにあります。

ギャラリーの階段を上がって 左斜め下 のようなポスターが見えたら左上を見上げてください。

そこに泳力認定コーナーがあります。左斜め下

真ん中のホワイドボードには、現在ダッシュに通っていただいているダッシュっ子の中で、泳力認定級を取得された皆さんの名前が級別で掲示されていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最初の泳力認定級の6級は、ダッシュで7級に合格した人から取得できます。

いま8級の皆さんはチャンスですひらめき
もう7級以上になっているけど、まだ取得していなかった、という皆さんも大丈夫double exclamation

テストに合格したら泳力認定級の申込用紙が来月以降にスマイルシーズンと一緒に配られますよ手 (チョキ)

 

泳力認定コーナーに新たに名前を掲示されるためにも、まずは次の土曜日15日から始まるテストを頑張りましょうねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)