新潟校 ブログ

 

夏の想い出

こんにちは、まややですひよこハートたち (複数ハート)早いもので8月ももう後半になりました。まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症などくれぐれもお気を付けください目ひらめき

 

さて、昨日のマルックのブログでもお伝えした通り、昨日で短期水泳教室が全日程終了となりました。ぴかぴか (新しい)ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。特に今年はコロナの影響もあり、参加を悩まれたご家庭も多かったはずです。にもかかわらず、たくさんの子ども達に短期教室でお会いでき、ダッシュスタッフ一同、嬉しい限りです黒ハート

 

短期教室はいつも素敵な想い出が増えていくのですが、今回は初めて参加してくれた子のお話です。1日目はお顔をつけるのもやっとだったのですが、2日目には頭のてっぺんまでしっかりもぐり、3日目には10秒近くもぐれるようにまでなりましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)4日目のテスト当日には自信をもってもぐることに挑戦し、見事達成!!ニコニコの笑顔で帰っていきましたぴかぴか (新しい)たった数日でここまでの成長をそばで見れたこともとっても嬉しいのですが、それ以外にももう1つ。5日目の朝、体操のお部屋で「私これからもダッシュに通いたくて、昨日泣いてお願いしちゃったの。」と、こっそり恥ずかしそうに教えてくれました。そんな風に思ってもらえたことが本当にうれしくて涙が出そうになりました泣き顔ぴかぴか (新しい)

毎年短期教室では素敵な想い出が出来ますウッシッシ (顔)ムードまた次回の短期教室が楽しみです!次はどんな素敵な想い出が増えることでしょう。

それでは、また火曜日からお待ちしております乙女座ぴかぴか (新しい)