新津校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 輝け!新津のちびっ子選手たち(第3回)番外編

輝け!新津のちびっ子選手たち(第3回)番外編

こんばんは!

ササ★ブラジル です。

来週はいよいよクリスマスですね!

みんなサンタさんにお手紙書いたかな?

新型コロナウイルスのせいでサンタさんが来られないかも・・・

という心配を密かにしておりましたが、サンタさんは「新型コロナウイルスの免疫を持っているので大丈夫!」

とのこと。当日はお家の人のいう事を聞いて早く寝るといいらしいぞ!

 

さて、今日の「輝け!新津のちびっ子選手たち」は番外編という事で1月から再開する学童コースの

担当『たいちょうコーチ』を紹介します!

名前     秋山 樹(アキヤマ タツキ)

ニックネーム たいちょう

誕生日    1月18日

趣味     アニメ&ドラマ

身長     りんご15個分(推定)

体重     りんご25個分(推定)

特徴     ムキムキ 兄貴肌 ときどきチョンマゲ

たいちょうコーチからのひとこと

「僕自身も学童コースに入ったのは小学校4年生の時で最終的に選手コースになったのは中学1年生の冬です。

競泳はいつから始めても決して遅くなどありません。粘り強く泳いでいきましょう!」

 

たいちょうコーチ、ひとことありがとうございました。

ちなみに当時の学童コースの時から「たいちょう」と呼ばれていました。

後輩の面倒見が良くコーチからも頼りにされていたのを覚えています。

来週は20日にある学童&幼児コース体験会の様子を紹介します!

次回もお楽しみに~~~~!

じゃ~んけ~ん。。。。。

「パ~」

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ