新潟校 ブログ

 

★6月のベビーちゃんたち★

こんにちは、まややですひよこ黒ハート

今月のベビークラスの様子をご紹介いたしますぴかぴか (新しい)今月は梅雨時期ということで、「雨」をテーマにじょうろでお水遊びをたくさんしましたムード

DSCF6356

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6361

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6357

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6363

 

 

 

 

 

 

 

早いものでベビークラスのお兄さん的存在になったとあくん。もぐることやバタ足で遠くまで泳ぐことにも挑戦して、出来ることが増えてきているねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

新しい水着になってご機嫌のみゆちゃん。ママが大好きで、ママと一緒ならなんでもできちゃう!ぴかぴか (新しい)ママと一緒にいろんなことにチャレンジしようねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

6月になってから、プールで笑顔で過ごす時間が増えたさなち。これからがとても楽しみですほっとした顔大好きなボール遊びをたくさんしようねうれしい顔ムード

最近はなんでも自分でやりたい気持ちが大きいお姉さんなありすちゃん。ついさっきゴーグルを買ったと嬉しい報告をママから聞きました黒ハートたくさんお水をのぞいてみようねウィンクリボン

 

また火曜から元気に来てくれるのを待っているよ!それでは、まややでしたひよこぴかぴか (新しい)

 

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。➡登録方法はコチラ

 

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧ください。➡【ダッシュTV】