三条校 ブログ

 

マスク着用(*^▽^*)

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)1 (one)2 (two)0 (zero)1 (one)日(火)

こんにちは(*^▽^*)

ママのんこと鈴木紀子ですチューリップ

 

12月になりました~(*’ω’*)ハートたち (複数ハート)

急に冬らしくなったと感じているのは私だけでしょうか。。。

空気が乾燥してきました。。。お肌がかさつきますたらーっ (汗)たらーっ (汗)

風邪予防のため 栄養たっぷりのハート食事を心がけています(^_-)-☆

 

現在ダッシュでは

ぴかぴか (新しい)館内に掲示させてもらっていますぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)スタッフも常時マスク着用を心がけていますぴかぴか (新しい)

 

ダッシュへお出かけの際には

マスク着用をお願いしていますわーい (嬉しい顔)

 

更衣室でのお着換え時にも スタッフが

『マスクを持っている方は着用してくださ~いハート』と

お声掛けさせてもらっていますわーい (嬉しい顔)

 

色々なデザインのマスクを見ることも目

楽しみのひとつでもあります(*^▽^*)

 

ダイヤうがいダイヤ手洗いダイヤ消毒ダイヤマスクダイヤを徹底して

元気に過ごせるよう頑張っていきましょう(*^▽^*)ハートたち (複数ハート)

 

 

栄養たっぷりのお食事とダッシュでの運動実践で

この世の中を乗り切っていきましょうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation