新津校 ブログ

 

Dsports♪

こんばんは~!

チョコの食べ過ぎで肌が荒れ始めているつっちーです。

甘いもの、美味しいものに弱いです・・・ついつい食べてしまいます・・・。

暴食には注意したいと思います(笑)

 

 

 

さて、今日のブログは!

タイトルにもある通りDsportsについてです\(^o^)/

 

 

最新版の11・12月号が出来上がっております!

皆さんはもうご覧になりましたかー?

 

今回の表紙は我が新津校の支配人、和明コーチです(*‘∀‘)

 

支配人の色男さが全面に出ておりますのでまだ見ていない方はぜひ!見てください(^^♪

会員の皆様から大絶賛の嵐でした♡

次回のDsportsにも支配人の写真を入れようかなーと企んでいます・・・( *´艸`)笑

 

 

Dsportsの中に2021年1~3月のカレンダーも入っているので一緒にご覧ください♪

 

裏にはスタッフ紹介もあります(^O^)/

新人さんからベテランコーチも載っています♪ぜひご覧ください♪

Dsportsはフロント前、ジムカウンター前に置いてあります!

興味がある方はぜひ手に取ってご覧下さい♪

 

 

 

以上、つっちーでした(^^)/~~~

 

 

注意報【ダッシュ版】

◆新潟県で新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ「注意報」が発表されました◆

以下の3点を特にご協力をお願いします。

 

①ご来館前に自宅で検温をお願い致します。

また体調がすぐれない場合、風邪の症状または平熱より1℃以上の熱がある方はご来館をお控え下さい。

②入場口・スクールバス乗車時は設置されている消毒剤を必ずご利用ください。

③来館時、スクールバスご利用時はマスクを着用のうえご利用ください。

更衣室で着替えをする際にもご着用ください。

 

みなさまのご協力、宜しくお願い致します。