三条校 ブログ

 

Last Lesson!!

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)1 (one)2 (two)8 (eight)日(日) ライス(林)

 

みなさんもうご存じだとは思いますが私、林はかねてよりお付き合いさせていただいた

女性の方と婚約することになり東京へ行くことになった為、

11月いっぱいでダッシュスイミングスクール三条を退職することになりました。

 

そして本日11月28日(日)を持ちましてダッシュ三条でのスクールが全て終了しました。

最後の最後まで皆様に有難いお言葉をいただきとても感謝しております。

 

コーチとして最後のレッスンに入る前、たくさんの会員さまが僕のスクールに参加して下さり、

スクールに入る前から涙腺が揺らいでいました。

3年前、ドキドキしながら入ったスクールとは別の緊張感を感じました。

参加して下さった会員様本当にありがとうございます。

最後のプレゼントと言葉に男、林涙がこらえられませんでした。

3年間コーチとして教える立場としてプールにいましたが、いつも教えられているのは

自分だったと思います。ダッシュの会員さまが僕のコーチです。

目上の方と話す接し方、そして生きる上での考え、様々なことを教えていただきました。

感謝してもしきれませんが、本当にありがとうございます。

 

最後になりますが2002年からダッシュに通いダッシュで育ち、ダッシュに返りダッシュを旅立つ、僕の人生でダッシュスイミングスクールは切っても切りはなせないかけがえのない居場所です。

 

一般定期コースから選手に上がりコーチになった

水泳人生19年

漢、林!!

ダッシュに始まり、ダッシュで終わる!!

皆さんまたどこかで会える日を楽しみに

今まで携わっていただきありがとうございました!!