新潟校 ブログ

 

あるものを準備中!

 

こんにちは、しもてぃー(松岡)です。

先日、我が家のにゃんこロゼが天国へ旅立ちました。

このブログでもよく登場していた彼ですが、ブログを読んでくださった会員様から「にゃんこ可愛いね!」「うちも猫飼ってるの!」「ネコちゃんブログ楽しみにしてるよ!」などなど温かいお言葉をたくさんもらいダッシュ内でのにゃんこトークに華が咲きました。ありがとうございます。

約16年という天寿を全うした彼は人懐っこい魅力あふれるにゃんこでした。冷蔵庫開けてカニカマを盗んだり、玄関の内鍵をかけて締め出されたこともありましたが、とってもいい思い出です。

しかしメソメソなんてしていられません!おばあちゃんにゃんこのチェリーがバリバリ現役で生きております!

少しでも快適に過ごしてもらえるように全力を尽くします!

 

 

 

そんなことはさておき、2月も中旬…時間がたつのはあっという間ですね。

最近は子どもたちの会話のなかで「卒業」というワードがちらほら聞こえてきます。

そんな卒業シーズンの中でダッシュ新潟校ではこんなものを準備中!これは…フレーム??なんでしょう!もっと近づいてみましょう!

おーーーっとお見せできるのはここまで!正解は…〇〇〇さぁ、なんでしょう!?現在コーチたちが愛情込めて準備中です、お楽しみに!

以上、しもてぃー(松岡)でした。