新潟校 ブログ

 

掲載情報!

こんにちは、フロントの神田です手 (パー)

ご時世的なこともあって、最近はお休みの日にお家に引きこもって過ごすことが多くなりつつあります。

元々インドア派なので楽しく過ごせているのですが、外出を控えなければ!と思えば思うほど出かけたい気持ちが出てきます…天邪鬼ですねあっかんべー

なのでその気持ちを抑えつつ、お家で出来る楽しいことを日々模索しております。昨日はしばらく読んでいなかった本を読み返していました。

楽しいおうちの過ごし方がありましたら、ぜひ神田にお聞かせください耳

 

話は変わりまして、先日11日の新潟日報にてダッシュ新潟所属の選手とコーチの特集が掲載されましたexclamation

DSCF6253

ロビーのテレビ下にも貼り出しております。

日々練習に励む新潟校所属の選手とコーチの想いに触れることが出来ます…!

まだ読んでいない方はぜひdouble exclamation

 

今週も元気に頑張っていきましょう走る人

フロントの神田でした手 (チョキ)

 

——————————————————————————————————————————————

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

 

——————————————————————————————————————————————