三条校 ブログ

 

ワクワクの話をしましょう♪

2 (two)0 (zero)2 (two)2 (two)0 (zero)6 (six)1 (one)4 (four)日(火) はれ 今井タカエコーチ

ダッシュと同じ、6月誕生日のダッシュっ子が結構多くてうれしい限りです。
『ケーキ食べた☆』や『プレゼント何だと思う?』など楽しい会話にあふれていました。

ダッシュ三条29周年でうれしいニュースといえば【加藤はなの世界水泳出場!】があるのではないでしょうか。
ダッシュ史上初の世界選手権出場という事でスタッフはかなり興奮しています。

先日、6月9日のBSNテレビでも放送され多くの方に見ていてだき応援の言葉をいただきました。
頂いた言葉は、加藤に全て届けますので応援よろしくお願いします!!

自分と同じプールで練習している水泳選手が世界と戦うとか考えただけでワクワクしますよね。
さて、6月12日(日)に行われた加藤はなの選手が参加した、オープンウォータースイミング
OWSオーシャンズカップ2022館山市北条海岸(鏡ケ浦)の様子がYouTubeで見ることが出来ます。

オーシャンズカップ男女5キロ・7.5キロ ←ポチっとしてください!

オーシャンズカップ男女10キロ ←ポチっとしてください!!

競技結果 ←ポチっとしてください!!!!!!!

オープンウォータースイミングどんな競技かわからない方も多いのではないでしょうか。
競技の内容や世界水泳の詳細はこちらをご覧ください。。
プールの競技と違い自分のレーンが無いので格闘技のような様相があります。
自然が相手なので思いもよらぬことも起こります。(男女10キロの2:03.00あたりに注目)

この瞬間もどんどん成長している加藤はなの(+中條コーチ)の応援よろしくお願い致します!!

追伸
成長といえば、トマトはこんな感じになりました。


この黄色い花がトマトの実になります。
アナタも6月を思いっきり楽しみましょう★