三条校 ブログ

 

日本新記録を達成して思うこと

 

1 (one)0 (zero)2 (two)4 (four)日 ラッキーコーチこと岩井ですひよこ

朝晩寒くなりました風邪などひいていませんか?

気温の差に気をつけましょうexclamation油断は禁物ですよ手 (パー)

④⑨

グッド (上向き矢印)team三条の皆さんです。一緒に練習をしています。お姉さま方から教わることも沢山exclamation

 

先日行われましたマスターズ水泳大会で、日本新記録を更新できたことを報告させてもらいますほっとした顔

たくさんの方から「おめでとう!」「すごいね!」とありがたい言葉をいただきましたが

自分の事ながらまだ実感がない・・・というのが正直な気持ち冷や汗 (顔)

と言うのもまだ自信が持てないからかもしれません。

 

昔の話になりますがコーチになりたての頃、とにかく先輩には「自信を持ちなさい」と言われ

自信を持つように頑張りました。だけど、頑張ってもこればかりは性格。

あれからどれだけ月日が流れたか…

いまだに性格は直りません冷や汗 (顔)先輩exclamation時間がかかりそうですあせあせ (飛び散る汗)

 

自分に自信を持てる人は、羨ましくて憧れます。

泳ぐことで自信をつけようと思い頑張っている私ですが、

最初から自信が私にあったとしたら、今回の結果はなかったと思います。

泳ぐことで自信を追求している、とも言えるのかな。

私は私。カッコ悪くたって、泥臭くたって、チャレンジすることが、ありの~ままの~私なのかなるんるん (音符)

背伸びをしない自分が1番好きかもしれませんひよこ

そして、自分にとっては「好きでいられること」=「自信を持つこと」なのかもしれません。

二十四二十三

そのエネルギーの源は皆さんの笑顔晴れたくさんのエネルギーをもらっていますdouble exclamation本当に感謝ですdouble exclamation

皆さんこれからも宜しくお願いしますうれしい顔