三条校 ブログ

 

F-Baby☆

6 (six)1 (one)1 (one)日(土) 担当スーザン(諏佐)です。

今日も外は暑く、汗が止まりませんでした。
子ども達も体操の部屋で「早く、プールに入りた~い」や
プールに入るなり「気持ち良い~~」と声が聞けました(^^)
とっても笑顔がいっぱい見れた一日でした☆

 

今週のベビースイミング☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースロープに隠れているボールを見つけて、駆け寄るなつなちゃんるんるん (音符)
ピンクと…ムラサキと…選ぶ色もさまざまペン
浮かびながら選ぶ必死さは、マミーコーチも注目でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ママとれたよ~」と満面の笑みの、ここねちゃん。
毎週毎週、小さな「できた!」がどんどん増えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もママよりたか~いところに飛んで、ニコニコのさくらちゃんハートたち (複数ハート)
いつも目線が、ママよりも低いベビーちゃん達。
この時ばかりはママよりも、たか~くたか~く。
ママの笑顔はどんな風に、みえているのかな~目ぴかぴか (新しい)

 

 

今週も一人の男の子が始まって10分眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

気持ち良さそうに、お水の中で寝てしまいました。

まさにウォーターベットほっとした顔

きっとママのぬくもりと、お水の冷たさが丁度いい気持ち良さになっているのかなぁ~ハート

今週もたくさんの成長が見れて、満足なベビー担当でした指でOK

暑さも吹き飛ばすダッシュるんるん (音符)

ぜひ遊びにきてねわーい (嬉しい顔)