燕校  ブログ

 

BSN大会に出場とスペシャルバッヂ!

こんにちは、すずトラです。

7月のNST水泳大会に続いて、8月18日にBSN水泳大会が行われ、

ダッシュ燕から本間功資くんが出場しました。

IMG_3847 (002)

小学3年生ですが、50m自由形と50m平泳ぎに出場し、

ベストタイムには至りませんでしたが、堂々とした泳ぎっぷりで頑張りました。

 image2 (002)

【 9レーンスタートの姿がキマッています】

 

この試合を頑張るために秘密練習しました。

それは、ダッシュ燕校・夏の短期教室全部参加する!です。

7月30日から、短期教室という名の朝練を実施しそこで自信を得たようです。

 

ダッシュの短期教室に参加するとバッヂがもらえます。

今まで集めたのがこの4つ。

 image1 (002)

【バッグに付けてくれてるのは嬉しいですね】

 

あとは、緑のアフェクトレンジャーがもらえればコンプリート。

なんと偶然にも3期目のバッヂがアフェクトレンジャーでした。

 

とうとう5つのバッヂをそろえた功資くん。

5個のバッヂをそろえた子どもたちにはもれなく

DSCN0170

このダッシュレンジャー・コンプリート・バッヂがもらえます。

 

夏の短期教室を全部参加し大きな大会2つ出場した功資くんに

感動した桑原社長は、直接渡す!と言い出し渡してくれました。

 

その後すずトラと記念写真。

DSCN0177

 

ダッシュ燕校としても良い思い出となりました。

功資くんにとっても、3年生の夏は良い思い出となって欲しいなあと思っています。

 

皆さん、急に寒くなってきたので体調に気を付けて下さいね。

では、また。