トピックス

 

ダッシュっ子新聞【振替特別号】を配布中!

子ども会員の保護者様へ

8月1日(土)より「ダッシュっ子新聞【振替特別号】」を配布しております。

新型コロナウイルス特別振替スクールに関するお手紙です。

WEB上でも内容を確認できるよう準備いたしました。

 

◆お手紙をWEBで確認◆  通っている施設を以下から選択してください。

ダッシュ新潟  ダッシュ三条  ダッシュ新津  ダッシュ燕

 

◆ 対象 ◆ 臨時休館分の振替およびフォロー策ですので、対象は2020年

3月~5月に在籍していたお子様です。(ただし、休会を申し出てある月は除きます。)

 

◆特別振替スクールの概要◆

ダッシュ各校では、新型コロナウイルス感染防止のための休業要請などによる

臨時休館で教室が開催できなかった期間分の振替スクールを実施しております。

今回のお手紙では、今後開催する特別振替スクールの日程に加え、

都合により特別振替スクールに参加できないお子様向けに、

3つのフォロー策の準備を進めておりました。(手紙内では②③④で表記)

これらの準備が整いましたので、今回のお手紙にてご案内いたしました。

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ