新潟校 トピックス

 

【新潟校】子どもスクールでのマスク着用範囲の追加

会員および保護者の皆様には感染症拡大予防対策において多々ご協力とご理解を頂き誠にありがとうございます。

まだまだ不安な状況は続いておりますが、ダッシュスイミングスクールでは日本スイミングクラブ協会のガイドラインに沿って、出来る限りの対策を講じ、また来館頂く皆様にご協力をしてもらいながら営業を継続しております。

子どもスクールにおいてマスク着用範囲の変更がありますのでお知らせいたします。

火曜~金曜 15時00分~のコース 変更なし(プールサイドでの体操の為)

火曜~金曜 16時15分~のコース 体操室までマスク着用へ変更

火曜~金曜 17時15分~のコース 体操室までマスク着用へ変更

土曜日 全コース 体操室までマスク着用へ変更

日曜日 10時00分~のコース 体操室までマスク着用へ変更

 ※体操室においてもマスク着用義務とし、お子様が慣れるまではスタッフより案内などの声かけをさせて頂きます。
 ※プール前の体操においてはマスク着用による息苦しさを配慮し、簡略し実施いたします。
 ※4月27日・28日の様子を見た上で、変更のある際は改めて連絡を致します。(HPへの掲載)

以上、よろしくお願い致します。