三条校ブログ

 

一会員一物語 ~Well being~

9 (nine)2 (two)3 (three)日(日)担当 飯野(さんま)

こんにちは手 (パー)
食欲の秋がとまらない飯野です\(^o^)/

今日はダッシュに通っていただいている
小林さんの紹介です。ダッシュ歴はなんと14年です。

image1 (92)

 

ダッシュは水がキレイという話を聞き全身運動は身体に良いと思い

ダッシュに入会し14年が経ちました。

ヒザ痛・腰痛を改善するため無理をしないように自分なりのペースで続けています。

今ではダッシュに通っていなかったことを想像すると怖くなります。

 

小林さんは水泳教室・水中歩行スクールを中心に運動されています。

これからもダッシュで健康づくり頑張って下さい。

また、ダッシュに通っているダッシュの会員さんを紹介していきたいと思います晴れ

はじまりました(*^_^*)☆

9 (nine)2 (two)2 (two)日(土) フロント麻利わーい (嬉しい顔)

 

こんにちは曇り

今日は風が少しあり、ちょっぴり過ごしやすいですねもみじ

これからは涼しくなり紅葉の季節るんるん (音符)

私の一番好きな季節です…(笑)目がハート (顔)

 

美味しいものがたくさん…レストラン

よく眠れる…眠い (睡眠)

冬にむけて『しっかり』と蓄えていきますっ手 (チョキ)ハート

 

フロントからお知らせです目耳ひらめき

今日からはじまりましたひらめき

年に一度の水中写真撮影会カメラぴかぴか (新しい)

DSCF3275[1]

風邪が流行ってきています目

お休みも増えてきていますあせあせ (飛び散る汗)

体調管理には気をつけて、お休みしないできてくださいねdouble exclamation

 

みなさまのステキな1枚を…ハートたち (複数ハート)と、

カメラマンさんも待っていまするんるん (音符)

DSCF3274[1]

『ダッシュ絵画展』

9 (nine)2 (two)1 (one)日 金曜日♪  担当;マミーコーチこと入澤真実

 

突然ですが・・・

ここダッシュで『ダッシュ絵画展』が開催されましたよ♪

先週からロビーにて展示しております。

本当に本格的な絵画がたくさん集まって、ダッシュがどこかの美術展のようですほっとした顔

DSC_2717

 

ご覧くださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSCF3008DSCF3009

DSCF3265DSCF3270DSCF3267

DSCF3268DSCF3258DSCF3262

DSCF3271   DSCF3272DSCF3273

 

受賞されたことのある会員さんもいるんです目

泳ぐこと以外にも趣味を持っている方がたくさんdouble exclamation

どちらも元気の源ですねほっとした顔

 

『絵に集中するために、ダッシュでリラックスしてるの♪』

『水泳も絵もこれからずっと仲良しでいたいわーい (嬉しい顔)

『絵の反響がすごくて話したことのなかった会員さんと話すようになったグッド (上向き矢印)

うれしいお言葉もたくさん聞きましたほっとした顔

 

最後に。。。

我がダッシュのスタッフからはまいまいコーチが出展してくれましたわーい (嬉しい顔)

DSCF3264

繊細なタッチですねぇるんるん (音符) 心も絵も繊細なまいまいコーチなのです揺れるハート

絵心のない私はうらやましい限りです

 

まだまだ出展中なので皆さんご覧になってくださいね目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きまぐれ~◯◯~最終回?

2 (two)0 (zero)1 (one)8 (eight)9 (nine)2 (two)0 (zero)日(木)スペードまいまいコーチスペード

みなさま~秋の夜長をどのようにお過ごしでしょうか?

私はストレッチをする事にしました。今まで気まぐれに筋トレをする事はあっても、

マッサージやストレッチなどの身体をいたわる事をあまりしてこなかったので、、健康寿命を延ばすために、今から習慣にしていきたいと思います。

IMG_4170[1]

 

さて、『きまぐれ』と言えば、今年観察していた…気まぐれあさがお観察日記は今日で終わりです。

IMG_4172[1]

種がとれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)また来年、育てるのが楽しみでするんるん (音符)

まだあります。残らず収穫しますリボン

IMG_4171[1]山羊座

 

ではまた~まいまいコーチでした。

 

 

 

 

D-baby☆

9 (nine)1 (one)9 (nine)日(水) 担当諏佐(スーザン)です。

朝から保育園のお友だちが約70名ダッシュに来てくれました。

元気いっぱいのあいさつに館内がパッと明るくなり、とても良い雰囲気が流れました。

秋の訪れを感じさせるように、とんぼが大量に青空を跳んでいて子ども達と朝から大騒ぎしました。

昨日に引き続き、幼児水泳発表会にベビーちゃんからも出場してくれました。

たかはしのぞみちゃん(7ヶ月)

初参加!大勢の人に見守られながらお母さんと一緒に泳いでくれました!

image2

000

こんなに小さい時に出場できるなんてとても貴重な体験ですね。

大きくなった時に素敵な思い出となって残ってほしいなと思います。

目指せ最多出場うれしい顔ムード

 

水害をきっかけに始まったこのイベント。今年で14年目になります。

子ども達のがんばる姿、そして頑張った後の子ども達のやりきった表情、

それを笑顔で見つめる家族の表情目がハート (顔)

1つ1つが心うたれるシーンでしたわーい (嬉しい顔)

今日一日は190人の幼児のお友だち1人1人が主役でしたぴかぴか (新しい)

かっこよかったです!!