三条校ブログ

 

ワクワク♡ミーティング

2 (two)0 (zero)1 (one)7 (seven)1 (one)1 (one)1 (one)9 (nine)日(日)

 

こんにちは~\(^o^)/

ママのんこと鈴木紀子ですチューリップ

 

今日、ダッシュ三条のコーチ室では

るんるん (音符)笑顔いっぱい揺れるハートわくわくミーティングるんるん (音符)が行なわれています(*^。^*)

ダッシュ三校のベビーコース担当が集まり

DSCF5564

ぴかぴか (新しい)こころやからだの成長のお手伝いを精一杯させていただきたいぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)心の底から楽しんでもらいたいぴかぴか (新しい)

ベビーちゃんはもちろん一緒にプールへ入るママがやご家族にとって

ぴかぴか (新しい)Happyな時を過ごして頂けるようぴかぴか (新しい)

 

みんなでわいわい意見を出し合っていまするんるん (音符)

 

みんなが喜ぶ顔を思い浮かべると笑顔になりますわーい (嬉しい顔)

ベビーちゃん達の事を考えるとはなしはつきません黒ハート黒ハート

 

 

ハートあつい心でお付き合いさせていただきますハート

 

 

ぴかぴか (新しい)一生の思い出づくりのお手伝いをさせてくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

これからの時期。。。

寒い季節となりますが寒さを吹き飛ばす

るんるん (音符)わくわく元気なダッシュベビーるんるん (音符)をお楽しみください\(^o^)/

DSCF5563

おまちしています\(^o^)/

 

問い合わせ先

ダイヤダッシュ新潟校 電話(025)260-5560

ダイヤダッシュ三条校 電話(0256)33-8492

ダイヤダッシュ新津校 電話(0250)21-2189

 

特別レッスン☆ご参加受付中♪

1 (one)1 (one)1 (one)8 (eight)日(土) 担当:フロント 千賀猫

 

こんにちはハートたち (複数ハート)

スクールのみんなは15日から進級テストの週ですねうれしい顔

ドキドキ、緊張冷や汗 (顔)している子をフロントで見かけます。

みんなテスト頑張ってねペンギンハートたち (複数ハート)

 

スクールのみんなは進級テスト。

選手のみんなは日曜日は長岡親善大会魚

 

そして、大人の方は月末のスクール休校日に

特別レッスンがあります揺れるハート

image1.jpeg ちか

29日(水)・30日(木)と2日間。

イベント盛りだくさんとなっておりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

フロントでお申込みができますので、

みなさんのご参加お待ちしておりますうまい! (顔)黒ハート

image2.jpeg ちか

 

BIGな掲示物!

1 (one)1 (one)1 (one)8 (eight)日(金)

こんにちは晴れ関谷ですわーい (嬉しい顔)

 

現在の掲示物をご紹介ひらめき

DSCF5560

玄関の掲示物です。

選手コースで先日行われました、

ワールドカップ東京大会に出場した原澤珠緒選手と

12月に行なわれます、

オーストラリアのクイーンズランドで行なわれる大会に

代表選出されました、津端宏侑選手の掲示物になります。

今後の活躍に期待!

 

DSCF5561

プールの掲示物です。かなりの大きさですぴかぴか (新しい)

先日行われました、

新潟県マスターズ選手権で

50m平泳ぎで日本新記録を更新した、

岩井ナナコーチ(ラッキーコーチ)の掲示物です。

12月に行なわれる信越マスターズで25mの更新を

狙っております!

更に今後の活躍に期待exclamation

 

今週末にも選手コースの大会があります。

日頃の練習の成果を十分に発揮してもらいたいです手 (グー)

☆絶景☆水と共に生きる!!!

11月16日(木)   ぴかぴか (新しい)星子ぴかぴか (新しい)

皆様との繋がり心から大事に思っているダッシュスイミングスクールですdouble exclamation

今回の星子ブログは、まさに皆様とDASHと、繋がり繋がって繋がり続けている、

DASH元スタッフのかーりー(刈田コーチ)から、

絶景写真と皆様へのメッセージが届きましたので、ご紹介させてくださいひらめき

 

15106719718361510808175767

15106718235701510808189780

 

お久しぶりです\(^o^)/かーりーです☆

上の写真は、DASH退職後に、一年間過ごしたニュージーランドでのひとコマです。

 

ニュージーランドの後に、バリ島も旅したのですが、下の写真がバリ島でのひとコマです。

15107689874011510769046318

15108093461031510809449748

 

今回の旅では、常に私の側には波波がありました。

海、湖、川、池、、、。

そこに住む人たちも自然のなかで水を楽しむ事を知っています。

そして、世界の何処に行っても波波は人と共にあることを、

カラダいっぱいに感じながら帰国する事ができました。

 

そしてかーりーは、サーファーになりました手 (チョキ)(笑)

今月から種子島でサーフィンを楽しながらの生活が始まります。

完全に水と共に、自然と共に生きる生活へ。

 

皆さんも、ダッシュでカラダとココロ、水とダッシュで会うお友達と、

共にこれからも元気ハツラツで!

そして!子ども達へ!

大人になるとこんな楽しい事できるぞ☆好きな事たくさん選べるようになるからね。

ワクワクしながら大きくなっていって下さい。

 

水を通してまた皆さんとお会いする事を楽しみにしています。

それでは、再び行ってきます\(^o^)/

1510719602334

地球が遊び場!かーりーよりハート

Have a good day!

 

 

 

 

冬きたりなば・・・

2 (two)0 (zero)1 (one)7 (seven)1 (one)1 (one)1 (one)5 (five)日(水)

こんにちは、タケです。

今週に入って、ぐっと寒くなってきましたね。

DSC_0311

 

 

 

ダッシュ松も

冬囲いをしました。

 

 

 

 

さて、ダッシュのバスですが、先日のお休みを過ごして

どこか違います。

DSC_0305

 

 

 

わかりやすいところと

わかりにくいところと…

 

 

一つ目は、一目瞭然ですね。

DSC_0306

赤の水玉がホップ、ステップ、ジャンプ!しています。

これで横からでもダッシュのバスとわかりやすいですね。

会員さんからもかわいくなった、と好評です。

そしてもうひとつは

DSC_0308

夏タイヤから冬タイヤに交換しました。

備えあれば憂いなし、ではありながら雪はまだ先と思っていたら

今週末の予報には雪マークがついていてビックリでした。

冬も間近ですね。

外見は明るく、安全はしっかり、で今日もお迎えに行きますよ。

タケでした。