新潟校 ブログ

 

覆面スイマー襲来!?

おはようございますグッド (上向き矢印)なべべです。。

雪が降り始め東北出身の私は雪のある風景が嬉しくて、心がソワソワしてきましたるんるん (音符)

朝晩は路面が凍結しているところもあるかもしれませんので気を付けてダッシュに来館ください車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

12日のしもてぃーのブログにもありましたが、新潟校スタッフがなにやらいろいろと準備をしているようですひらめき

一昨日はダッシュに謎の覆面スイマーが襲来し、男性コーチが勝負を挑まれましたどんっ (衝撃)

 

 

白熱のレース展開、勝負の結果はいかに・・・ひらめきひらめき速報をお待ちください。

 

今年は会員の皆様と共有できる大きなイベントが開催できず、とても残念でなりません。

運動・健康はもちろんですが、楽しい時間もお届けできるよう新潟校スタッフ一同精進して参りますので、楽しみにしていてくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

『2021年おとな新春プールイベント』のご予約はもうお済みですか?

どのレッスンも予約が必要となっていますので、参加される方はご連絡くださいdouble exclamation

 

寒い日が続きます。体調に気をつけて運動をしていきましょうひらめき以上、なべべでしたブタ